yoyaQ.comでお得にホテル・旅館の割引予約。最大80%OFF

yoyaQ.com」はホテル・旅館の割引予約サイトで株式会社カカクコムが運営しています。早めの予約で割引や優待が受けられる早割、急なキャンセルなどで空室になってしまったお部屋や、直前まで利用が入らなかったお部屋など、ホテル・旅館が値下げをしてでも売りたいお部屋を中心に、最大80%OFFの特別割引料金でホテル・旅館に宿泊予約ができます。

満足度の高いご宿泊を提供するため、独自で設けているお部屋の作りやサービス面に関する基準を設けています。その基準をクリアした施設のみを取り扱っているため、料金・質ともにご満足いただける宿を提供しています。

上質なサービスを提供する施設を「最大80%OFF」の驚きの割引料金でご予約可能となっています。直前&当日予約だとさらにお得になります。急ぎ宿泊先の予約を取りたい場合などはまず調べてみることをお勧めします。思わぬお得情報があるかも?

また、yoyaQ経由でのご予約には通常1%のTポイントが付与されます。還元率はプランにより異なりますが、施設によってはポイント10倍や20倍のプランもあります。

↓↓↓ご予約はこちらから↓↓↓
yoyaQ.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク