自分でできる本格的巻き爪矯正キット、巻き爪ブロック

爪は、形・大きさ・厚さ・硬さの全てにおいて全く同じ人はいません。巻き爪の対策は素人が行おうとすると非常に困難なものになります。そこで「巻き爪ブロック」のご紹介です。こちらの商品は、専門家が矯正時に器具を選択する方法にならいお客様の爪にジャストフィットするように設計されています。

自社工場製造で確かな技術によって作られた安心本格巻き爪矯正商品です。日本人の巻き爪に悩む人は老若男女、年々増加していると言われています。ズキンと痛い、食い込んだ巻き爪をどうにかしたい。「巻き爪ブロック」はカンタン、痛くない、自分でできる本格的巻き爪矯正キットです。

1938年イギリスで、巻き爪の両側を引っ張り続けることで矯正できることが証明されて以来、ヨーロッパ中心に巻き爪矯正技術が発展してきました。「巻き爪ブロック」は、この巻き爪矯正技術を誰もが使えるホームケア用に開発されました。このキットがあれば、巻き爪矯正をご自宅で簡単に行うことができます。

巻き爪ケアに必要なものは全てそろっています。そのため初心者さんでも簡単で安心して使用できます。一人ひとりの巻き爪の状態に合わせて全9種の中から選ぶ矯正強度があり、特殊バネのパワーが巻き爪の食い込みを防止して巻き爪ブロック、約8割のユーザが10分以内に違いを体感しています。毎日のことだから、耐久性と見た目にもこだわりがあり、ストック買い、リピート買いをする方も多く好評です。

↓↓↓購入はこちらから↓↓↓

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク