世界初!包帯生地の肌にやさしいパンツ。SidoCollection

世界初包帯生地の肌にやさしいパンツが登場しました。汗をかいてもかゆくならず、通気性がとてもよいです。今までずっと我慢していた、かゆみや肌荒れを起こさない画期的な下着です。汗をかいたり、しめつけたりして起こるアトピーや汗疹のかゆみや痛みの原因となっている下着。それを我慢して使い続けるということは、肌に負担をかけ続けてしまい、症状改善のタイミングを奪ってしまっています。

下着はそもそも、やわらかくてデリケートな肌を包んで守るものです。デリケートな肌のトラブルをなくし、快適に過ごすためのポイントは、
・ムレない優しい肌触りの下着を使うこと
・しめつけの無い下着を使うこと
といった二つのポイントが重要になります。

包帯パンツ」は特許技術によって編み出されたHOHTAIで上記の二つのポイントを同時にクリアしています。医療用の包帯は、もともと通気性が良く幹部を優しく包み込み、しめつけず、苦しみを和らげて、怪我をした人や手術などで肌にトラブルがある状態の患者さんにとって快適な生地です。これを応用すれば誰にとっても気持ちのいい生地になるはず。包帯の質感を持ったまま下着にできる生地を完成させました。

現在たくさんのメディアに取り上げられ、数多くのアスリートや著名人に愛されている「包帯パンツ」。あなたも使用してみてはいかがでしょうか。

↓↓↓購入はこちらから↓↓↓

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク