15秒イオン導入美顔器&専用コスメ。ブロードイオン

スキンロジカルオフィシャルショップ」はイオン導入美顔器ブロードイオンとイオン導入用コスメの販売を行っているサイトです。

イオン導入とは、微弱な電流の力を使ってイオン化した水溶液中の成分を肌の奥まで届ける方法です。例えばビタミンCの場合では、ただ肌に塗布したときと比べて100倍以上も浸透し、併せてイオン導入により、肌を健やかに保ち、ハリを与えることができるのです。イオン導入には下記のメリットがあります。

1.大量に有効成分を肌に送り込める
必要な成分を効率よく、大量に送り込めます。ふつうのスキンケアではローションやクリームを塗ってそのままということが多く、あとは自然に浸透していくのを待つしかありません。そのため、肌に塗った量に比べると実際に肌へ浸透していく成分量は非常にわずかなものとなってしまいます。イオン導入は、成分に電気的な力を与え、それによって積極的に大量の有効成分を送り込むことができます。

2.浸透性を高められる
そもそも皮膚は、外部から異物が入るのを防ぐために「バリアゾーン」というものがあります。肌を保護するという意味では大変重要な役割を果たしているのですが、肌に有効な成分の浸透も妨げてしまうといったデメリット面も持ち合わせています。水溶性の物質はどんなに効果があるものでも、ただつけたり、塗ったりするだけでは、なかなか肌の中に浸透していきません。イオン導入を行うと、バリアゾーンを突き抜ける「電気の流れ」が生じることで、有効成分を浸透させることができるのです。

全顔わずか15秒でスキンケアできるイオン導入器「ブロードイオン」とイオン導入用コスメ「スキンロジカル」。発売以来、各種雑誌やテレビの情報番組での紹介をはじめ、今話題の美魔女の方にも愛用されています。イオン導入ケアはいかがでしょうか。

↓↓↓購入はこちらから↓↓↓

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク