ガーデニング初心者にはお薦め。花くらす*野菜くらす

花くらす*野菜くらす」は、千趣会イイハナが提案するベランダガーデニング・家庭菜園・ベランダ菜園の通販・販売ショップです。野菜・果樹・花・ハーブを栽培キットや育てる場所、収穫時期などから探すことができます。野菜の栽培・ガーデニングに役立つ育て方もご紹介しています。

ガーデニング初心者にはお薦めしたいのが、栽培キット。野菜畑のキットはガーデニング初心者でも設置が簡単です。種の間隔や、土の分量などを栽培のプロがきちんと計算しているので迷わず悩まずでおうちに畑を設置することができます。種類も豊富でラディッシュ、ベビーリーフ、バジル、ロケットサラダ、バジリコナーノ、シソ、ミニキャロット、バジル、ベビーリーフ、レタスミックス、紅白ダイコン、スイスチャード、グリーンマスタードがあります。

その他の商品についても検索しやすく、迷いにくい、丁寧で優しいつくりになっています。旬なものを特集していますので目的のものが見つけやすくなっています。

初心者者でも失敗しにくい「花くらす*野菜くらす」で素敵なガーデニングライフを満喫してみてはいかがでしょうか。

↓↓↓購入はこちらから↓↓↓
花くらす*野菜くらす

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク