加齢臭、体臭予防にプレミアムボディーソープ デオラを使用してみませんか

自分は臭わないという自身はありますか?自分では気が付かない臭いを周りの人は感じ取っているかも?においの悩みをスッキリさせることができるのは「プレミアムボディソープ デオラ」です。

加齢臭のニオイの原因は、「ノネナール」という悪臭成分です。ノネナール対策をすることにより、加齢臭を防ぐことができるのです!ノネナールは、皮脂腺から出てきた皮脂汚れに、空気中のバクテリアが繁殖・発酵し、酸化反応が起こることにより発生します。早い方だと30歳を過ぎた頃から、皮脂の酸化への抵抗力が弱まり、皮脂汚れが溜まりやすくなり、ノネナールが発生しやすい状態をつくってしまいます。他にも、喫煙・飲酒・ストレス・不規則な生活・脂っこい食事も、ノネナールが発生する原因のひとつです。

デオラ」を使用して体を洗うだけで、手間なく臭いを除去してモテル男の香りを演出します。胸、ワキ、首、背中、足等の臭いの発生しやすいポイントを対策することでより効果的に加齢臭・体臭の対策を行うことができます。

男の汗とアブラ汚れを綺麗さっぱり「デオラ」で対策しましょう。

↓↓↓購入はこちらから↓↓↓

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク