何でもいいに満足できないあなたのために。ファミマ.com

ファミマ.com」はご存知コンビニのファミリーマートが運営するネット通販サイトです。何でもいいに満足できないあなたのためにこだわりのセレクトをお届けしています。

「ココでしか買えない」をコンセプトに、全国のご当地グルメから人気のキャラクターグッズを取り扱っています。中でも気になるのが・・・「進撃の巨人」グッズです。人類最強の戦士、「リヴァイ兵長」のアイマスクです。

これはすごい(笑)。あの鋭いまなざしを手軽に手に入れることができます。また、名台詞マグカップというものがあります。

エレンやリヴァイ、ミカサたちのの名ゼリフがたっぷりと詰まっていてお薦めです。

他にもAKB48やももいろクローバーZのCD・DVDや、その他人気のキャラクター・アーティストのファミリーマート&famima.com限定グッズもあります。お気に入りのお店で買う前に一度チェックしてみてもいいかもしれません。

ファミリーマート店頭で受け取れば送料無料、T-POINTも貯まるのでお得です。お近くにファミリーマートがある人もそうでない人も一度頼んでみてはいかがでしょうか。

↓↓↓購入はこちらから↓↓↓
ファミマ.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク