落として与えるヘアケア育毛シャンプー&コンディショナーNATUGROW(ナチュグロウ)

NATUGROW(ナチュグロウ)」は育毛を促進するための栄養がたっぷり詰まった無添加の育毛剤シャンプーです。頭皮環境は遺伝だから仕方ないと思って諦めていませんか?まずは、毎日のシャンプーから変えてみましょう。23種類の天然植物エキス配合で無添加、髪の一本一本まで泡が優しく洗い上げ、頭皮をキレイに洗浄し毛穴の奥までじっくり浸透させます。91.8%の方が「NATUGROW(ナチュグロウ)」を継続利用し、さらに92.6%の方が髪の変化を実感しています。

薄毛や脱毛は「遺伝」「体質」だと思っている方が多いかと思いますが、主な原因は、脂性(あぶらしょう)による毛穴の油や汚れ詰まりです。脂性が引き起こす恐怖の薄毛「三大要素」とは?
・根詰まり
・炎症
・ダニ
これらを一掃できるのが「NATUGROW(ナチュグロウ)」です。

夜シャンプーしたのに朝起きたら頭がベトベト、いつも仕事が終わる頃には地肌を触ると脂がべっとり、冬の乾燥時期でも頭皮がべとつく。あなたのその悩みの原因は「シャンプー」にあります。頭皮環境の三大要素「新3サイクル」を提案です。
・落とす
まずは、アミノ酸で毛穴の皮脂、汚れをしっかり落とします。
・与える
次に、頭皮にしっかり天然成分の栄養を与え、環境を整えます。
・保つ
最後は、頭皮を自然の状態に保ちます。無添加だからこそ頭皮に自然な潤いを与えます。

爽やかな香りで洗っているときも洗った後も爽快。無添加独特の嫌なニオイがしません。頭皮環境の対策の鉄則である、この3サイクルをしっかり実践することができるのは「NATUGROW(ナチュグロウ)」なのです。

↓↓↓購入はこちらから↓↓↓

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク