トレンドマイクロより新発売。写真共有管理ジュエリーボックス

デジタルカメラやスマートフォンで撮った写真はパソコンのみでの管理すると煩雑になってしまうものです。JewelryBox(ジュエリーボックス)は、写真の管理、共有が簡単に行えるデジタル写真管理ツールです。保存した写真はいつでもどこでも楽しめて、共有も簡単に行うことができます。

ジュエリーボックスは約40,000枚もの写真を自動的にパソコンなしで、デジタルカメラやスマートフォン、SDカードなどから取り込むことができます。例えばデジタルカメラならば、ジュエリーボックスの本体にUSBケーブルでカメラとつなぐだけで簡単に写真を取り込むことができます。スマートフォンならケーブルを必要とせず、無線LANを使用して取り込めます。SDカードなら差し込むだけです。

また、いつでもどこでも見たい写真を楽しめます。ジュエリーボックス本体に保存した写真は、家の中でもお出かけ先でも、見たい時、見たい場所で楽しめます。外出先で、スマートフォンなどでいつでもどこでも写真を見たり、テレビにつないで大画面で写真を楽しんだり、取り込んだ写真を家族や友達にかんたんに共有することもできます。

ジュエリーボックス本体に保存した写真は、「おもいでバックアップサービス」を利用することにより自動的にトレンドマイクロ社のインターネット上のストレージへも保存されます。パソコンやスマートフォンを買い替えたりしても、大切な写真が消えてしまう心配はありません。インターネット上に保存された写真についても、トレンドマイクロ社が守ってくれます。セキュリティソフト「ウイルスバスター」で実績があるため安心です。ジュエリーボックスで快適な写真管理はいかがでしょうか。

↓↓↓購入はこちらから↓↓↓
トレンドマイクロ ジュエリーボックス- トレンドマイクロ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク