カンタン乾燥ケアで毛穴レス肌へ。高品位スクワラン

無添加化粧品ハーバー。ハーバーは創業以来、全ての製品に無添加主義を貫き、高品質、合理的な価値を追求しています。無添加主義キレイを変えるをモットーに商品開発を行っています。今回ご紹介したいのは乾燥のケアと毛穴目立ちの対策ができる「スクワラン」です。

スクワラン」はカンタンに乾燥ケア、毛穴対策できてぷるぷる肌に整えることができます。うるおい・毛穴対策・キメ・肌バランスなど、様々な肌悩みのための、万能美容オイルです。これ1つで乳液・クリーム代わりになります。「コスパもよい」、「ベタつかずしっとり」と口コミでも評判です。小さな瓶に入っているのですがたっぷりで約3ヶ月分です。

毛穴目立ちの原因はご存知でしょうか。乾燥と、皮脂膜が原因です。この中でも皮脂膜は見落とされがちの存在です。これらのバランスを取れれば効果的なケアが生まれます。水分補給に加えて、肌が見落とす成分が含まれた上質なオイルで、皮脂膜のバランスを考えた保護ケアをすることが、乾燥からお肌を守り、ケアなの目立ちを防ぐための効果的な対策です。スクワランとはもともと私たちの肌に含まれている大切な成分のひとつです。汗の水分と自然に混ざり合い、天然のクリームともいわれる皮脂膜となっています。その皮脂膜には乾燥や紫外線などの刺激から肌を守る重要な役割を担っています。良質のスクワランでケアすることは皮脂膜を助けることになるのです。スクワランの分泌量は、25歳前後から急速に減ってしまうそうです。スクワランが不足すると、お肌のバランスに影響し、乾燥をはじめとした肌トラブルを招く原因になります。良質のスクワランを補うスキンケアが、効果的です。

スクワラン」は、皮脂膜バランスを整える万能美容液オイルです。ハーバーのスクワランオイルは純度99.9%の高品質です。酸化変質しにくく、油やけの心配もいらないので、朝のお手入れでもご使用いただけます。驚きの浸透力で肌なじみによいので、あっという間にひろがって、ぷるぷる肌へ。オイルとは思えないサラサラ感で、ベタつかずしっとり。カンタン対策も売りなので購入を検討してみてはいかがでしょうか。

↓↓↓購入はこちらから↓↓↓
HABA ONLINE

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク