BTOパソコンや自作パソコンの通信販売。フェイスインターネットショップ

フェイスインターネットショップ」は、BTOパソコン・自作パソコン・PCパーツを最新価格にて販売する秋葉原、大阪日本橋でのフェイス公式通販サイトです。BTOパソコンを販売する「フェイスインターネットショップ」は、BTOパソコンを自由にカスタマイズしても当日出荷が可能です。自作PCに必要なPCパーツや周辺機器も格安にて販売しています。全国に100店舗以上展開のユニットコムグループなのでご購入後のサポート・アフターケアも万全です。

商品も豊富で、デスクトップパソコン、ノートパソコン、PCパーツ・周辺機器、組み立てキットを扱っています。中でも人気上位パーツを組み合わせた超弩級パソコンは、上位クラスのハイスペックでゲームを行うためのパソコンとしてオススメです。性能、品質、信頼性の全てに優れた最上級のオーダーメイドシステムです。

自分のやりたいことに合わせてパソコンをパワーアップさせることができる組み立てキットも人気です。ゲームや映画観賞、保存容量の増設、スピードアップなど、必要に応じて対応することが可能です。「フェイスインターネットショップ」のパソコン組立キットはパソコンの組立を安心して楽しめる動作検証のとれたパーツのみを扱った、組みごたえのある自作PCキットです。ハイエンド・スタンダード・ローエンドのラインナップ、Intel CPUにコストパフォーマンスの高いパーツを組み合わせた組立キット、用途に合わせてアップグレードも出来るよう拡張性の高い構成といいことずくめ。予算や購入後の拡張性も備えた実用的な組立キットです。

また、全国のプロスタッフによる組立サポートもあり、組立が不安な方もとても安心です。途中で組立ができなくなったり、組立方法を教えて欲しくなった時は、日本全国約100店舗のネットワークの「パソコン組立サポート」よりお近くの店舗で、専門スタッフによる組立をサポート(有料)してもらうことが可能です。至れり尽くせりのサポートメニューがあるので初心者の方も自作パソコンにトライしてみてはいかがでしょうか。

↓↓↓購入はこちらから↓↓↓
フェイスインターネットショップ(faith-go.co.jp)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク