東京駅No.1スイーツ!ワッフル・ケーキの店。エール・エル R.L

ワッフルケーキの店エール・エル」はふんわりワッフルケーキをお菓子の本場、神戸のワッフルケーキ専門店です。高島屋や大丸など全国主要百貨店を中心に50店舗以上を展開していて、ふわふわワッフルをはじめ、神戸発の人気スイーツ・洋菓子を販売しています。楽天2013年上半期ランキング入りや日本テレビ「ヒルナンデス!」に取り上げられるなど多くのメディアに登場している人気急上昇店です。

ワッフルは生地が命です。できたてを届けるため、夜明け前からワッフルケーキづくりが始まります。選び抜いた卵屋さんから毎朝届くフレッシュな卵を使って生地を作り。気温や湿度の変化は生地に大きな影響を与えます。生地の温度が低すぎると、元気の無い生地ができてしまうため、毎朝様子を伺いながら生地を作っています。

毎月季節の新作ワッフルが登場しています。常時20種類のラインナップから選ぶので楽しさも20倍に。こだわりのワッフル生地にカスタードや旬のフルーツ、クリームをサンドした愛称抜群の2口サイズのオリジナル商品です。

お試しワッフルや定番ワッフルのセットもあるのでまずはひとつ「ワッフルケーキの店エール・エル」のワッフルを試してみてはいかがでしょうか。

↓↓↓購入はこちらから↓↓↓

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク