デジカメ写真プリント、フォトブック、ポストカード、フォトグッズのオンラインラボ

デジカメ写真プリント、フォトブック、ポストカード、フォトグッズ等をネットで販売している「オンラインラボ」は、1985年3月設立の株式会社ラボネットワークにより運営されています。

利用者はデジカメ初心者からプロまで、カジュアルプリントはLサイズで10円、プロ仕上げのデジカメプリントでは20円~となっています(送料は別途)。デジカメはもはや当たり前の時代。写真現像は自宅のプリンタでも作成できますが、日本人の感覚にフィットする色味を追求し、市場から圧倒的な信頼を持つ富士フイルム社の最高ランク印画紙を使用しています。また、ラボマンと呼ばれている写真現像のプロが、大事な思い出が詰まった写真を愛情を持って確実に取り扱ってくれます。

歴史ある美術団体【二科会】の写真部が指定ラボとして作品作りの一端を担っており、プリント工場で生産されるので品質は間違いなくトップレベルです。

安価な値段と高品質。これらを両立できるサービスで眠ったままのデジタルデータを現像して形にしてみてはいかがでしょうか。

↓↓↓ご注文はこちらから↓↓↓
オンラインラボ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク