オリジナル詰合わせ商品から、限定のレアなグッズ。グリコネットショップ

グリコネットショップ」は江崎グリコ(glico)の公式通販サイトです。詰合せのお菓子やプリッツやポッキー、コロンの地域限定お土産等のグリコ定番のお菓子や限定お菓子の他、ヘスペリジン配合の健康食品や美容院料、アイクレオ(ICREO)のミルク、EAPグリコーゲン配合のスキンケア商品gg(ジージー)などを販売しています。

グリコネットショップ」は、グリコオリジナル詰合わせ商品から、「ぐりこ・や」限定のレアなグッズ、カロリーが気になる方のためのおいしくてヘルシーな商品など、おいしさと健康をお届けするグリコならではの豊富な品ぞろえを楽しめます。中でも大人気なのが、ご当地の特産物を使ったグリコのお土産シリーズ。北海道から九州、海外まで地域性豊かなで、しかもその地域でしか手に入らないお菓子がずらりと揃っているのが魅力です。旅行気分を味わいながらお買い物を楽しめるかも。

健康食品にもチカラを入れています。中でも通販限定商品の「αGヘスペリジン」です。冷えた生活習慣や体温が気になる方に、みかん生まれの新成分である糖転移ヘスペリジンが有効成分として入っています。みかん風呂をご存知でしょうか。みかんの皮や未熟果は、昔から私たちの健康に役立てられてしました。干したみかんの皮を入れたみかん風呂は、寒い季節には大変効果的で温まります。この効果に着想を得て開発されたのが「αGヘスペリジン」です。

おいしさと健康をあなたに。そんな願いがこもったショップです。ネット限定商品盛りだくさんで、あなたのお気に入りのグリコがきっとみつかります。

↓↓↓購入はこちらから↓↓↓
グリコネットショップ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク