北欧ならではの思いやりにみちた掃除機。エレクトロラックスショップ

エレクトロラックスショップ」は海外家電を扱うエレクトロラックスの直営オンラインショップです。北欧ならではの思いやりにみちた掃除機エルゴスリー、大人気のエルゴラピードをはじめとして、小物家電などの製品を取り扱っています。

扱っている掃除機には大別して以下のタイプがあります。
・現代的で高い性能を持ち、さまざまなライフスタイルに対応できる「キャニスタータイプ」
・スタイリッシュでコードレス、気づいたときにお掃除ができる「スティックタイプ」。ブラシを簡単にお手入れできるブラシロールクリーン機能付きもあります。
・特殊構造のフロントホイールが手具備の負担を軽減し、家具にも優しいコードレスの「ハンディタイプ」

エルゴスリーやエルゴラピードは定番で人気が高いです。エルゴラピードの電池交換用のハンドユニットについてはオンラインストアのみの取り扱いです。製品を永く使ってもらうための掃除機のダストバックやパーツ類も各種取り揃えているため使用者にも優しいのでお勧めです。

全国どこでも5000円以上のお買い物で送料が無料。文頭にも書きました「北欧ならではの思いやりにみちた掃除機」を体験してみてはいかがでしょうか。

↓↓↓購入はこちらから↓↓↓
エレクトロラックス ショップ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク