酵素コスメ・エイジングケア基礎化粧品。メコゾーム

「酵素コスメ・メコゾーム」はTKS株式会社が提供するエイジングケア基礎化粧品です。

メコゾームシリーズは、お肌が本来持っている若返り能力を最大限に引き出すため、海洋複合酵素「マリンプロテインエキストラクト」の力を充分に活用できるように製品設計されています。各製品に共通する主要成分は、「海洋複合酵素」(深海より抽出された天然物)で、それに加えて天然植物由来のお肌に優しくしっかり効く原料にこだわり、吸収をよくするためのナノ化技術も脚用しています。安全で長く効果が持続されるよう製品レシピが工夫されています。洗顔から化粧下地まで一貫した設計コンセプトの元で製造されており、ラインでお使いただくと最も早く確実にその力が実感できるそうです。

「酵素」は私たちにとって非常に身近で自然界のいたるところで幅広い働きをしています。一例としましては味噌や醤油なども、酵素の働きを生かしたものです。さらに「海は生命の母」と言われ、生化学(生物化学)の分野でも注目されています。その海に住む生物の中から、海洋複合酵素「マリンプロテインエキストラクト」は発見されました。この「マリンプロテインエキストラクト」の大きな特長は、お肌の悪い部分だけを追い出す働きを持っていることです。それは痛んだ肌細胞をスカベンジ(お掃除)し、皮下の抹消血管の血流を増加させ新陳代謝を高める働きをするということです。健康な部分はそのままに悪い部分にだけ作用するのもこの酵素の特性です。

最近何かと話題に上がる酵素。これらを利用した商品は数多く販売されていますが、「酵素コスメ・メコゾーム」を試してみてはいかがでしょうか。

↓↓↓購入はこちらから↓↓↓

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク