ワッフル・ケーキの店エール・エル R.L。実際に注文してみました

以前にご紹介させていただきました、「ワッフル・ケーキの店エール・エル R.L」で「お試しワッフルセット」を注文してみました。
このサイト始まって以来の写真量です(笑)

DSC_1858
ロゴです。おしゃれですね~。私にもこういったセンスがほしいです。

DSC_1859
つづきまして、配送された状態。ちょこっとへこんだりめくれていますがここは郵送会社さんどんまい。実際に傷ひとつ無く・・・は難しいですよね。暑い中お疲れ様でした。

DSC_1860
開けてみました。パンフレットと2つの箱が入ってます。片方は箱のみで、もう片方は袋に入っていました。何でだろう。別袋が1枚入っていたのでプレゼント用にということでしょうか。

DSC_1861
パンフレットと別袋をのけてみました。緩衝材が不要なジャストサイズの梱包です。

DSC_1862
大きな箱のほうです。こちらにはワッフルケーキが8個入っています。

DSC_1863
つづきまして、こちらを開けてみました。ネット限定の4種を含む8種類のワッフルです。ネット限定は紅茶、パッションマンゴー、抹茶フロマージュ、つぶつぶストロベリーの4種で、他に、プレーン、抹茶、ストロベリー、チョコが入っていました。(実際の並びとは違っています)

DSC_1865
つづきまして、ネット限定のくるくるワッフルを開けてみました。こちらは普通のワッフルで作られたロールケーキですが、秋はマロン、マロン餡、芋ペーストをまいた限定商品に変わっています。秋の味覚好きにはたまらない変化かもしれません。

DSC_1866
つづきまして、出してみました。上からの写真です。

DSC_1867
アングルを変えてみました。横からの写真です。生クリームたっぷりでとてもおいしそうです。

DSC_1868
さらにアングルを変えてみました。斜め上からの写真です。撮影中は手が出せないのでつらいですね。早く食べたい^^

DSC_1869
ワッフルケーキをお皿に乗せました。お客様に対しても出せる一品ではないでしょうか。

DSC_1872
いざ試食です。ロールケーキとネット限定のマンゴーパッションです。

甘さ控えめですがとても美味しかったです。味がくどくないため何個でもいけそうでした。お客様向けに、あるいはお土産に最適なのではと思います。
余談ではありますが、配送時にトラブルがありサポートへ連絡したところ、大変丁寧にかつ迅速に対応していただき高評価&満足しています。

↓↓↓購入はこちらから↓↓↓

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク