充実の補償と高品質なサービス。チューリッヒ保険株式会社

チューリッヒ保険株式会社は自動車やバイクの保険を取り扱っている会社です。をご提供いたします。自動車保険(任意保険)、バイク保険、傷害保険、企業向け保険などがあります。

自動車保険はインターネットで申し込むと最大で12,000円の割引きを受けることができます。チューリッヒ保険株式会社の方針であるお客様第一主義で充実した補償と高品質なサービスが売りです。

業界最高レベルのロードサービスで安心の事故対応、補償が大変充実しており、お客様満足度が非常に高いです。
チューリッヒで保険に加入している方ならどなたでも利用できます。
全国約9,500ヵ所のサービス拠点から、24時間365日迅速に現場へ急行してくれます。ロードサービスを利用した際にも翌年の等級や保険料にも影響はありません。
サービス内容は以下の通りです。
・レッカー距離100kmまで無料
・修理後搬送費用を全額サポート
・レンタカー24時間無料
・帰宅費用は限度なし
・宿泊費用も限度なし
・ペットにかかる費用もサポート(業界初!)
・様々なキャンセル費用を50,000円まで補償
・応急処置は、時間の制限なく無料(業界初!)
ロードサービスについては他社との比較もサイトから確認できます。

充実の補償と高品質なサービスで、合理的な保険料の算出法や各種割引などによるリーズナブルな保険料。保険の見直しの参考にしてみてはいかがでしょうか。

↓↓↓お見積もりはこちらから↓↓↓
チューリッヒ保険の自動車保険
チューリッヒのバイク保険」もどうぞ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク