モンスターハンター4等の人気グッズ通販。e-capcom

イーカプコン」は、カプコンが運営するカプコンのキャラクター商品がなんでも揃う直営通販サイトです。モンスターハンターシリーズ、ストリートファイターシリーズ、バイオハザードシリーズ、逆転裁判シリーズ、大神シリーズ等人気作品や関連グッズを取り扱っています。

中でも注目なのがニンテンドー3DSで2013年9月14日に発売が決定しているモンスターハンター4です。前作までになかった高低差を生かした立体的なアクションが追加されています。段差からダッシュをするとハンターがジャンプを行い、ジャンプ中に攻撃を行うことができます。モンスターの特定部位にヒットさせると、モンスターへの乗り状態となります。うまく攻撃を当て続ければ更なる攻撃のチャンスへとつなげることができます。そして2種の新しい武器が追加されています。全14種類の武器から好みの武器を選んで狩りに出かけることが可能です。頼もしい仲間のオトモアイルーを加えてモンスターに挑みます。

ゲーム・グッズ・CDなど商品はどんどん増えるため、見る度に楽しい発見があるかもしれません。新作の予約販売も行っているので確認してみてはいかがでしょうか。

↓↓↓購入はこちらから↓↓↓
モンスターハンター4 イーカプコンバナー

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク