ブルーベリーより優れている!?アイケアサプリの鮑の光プレミアム

パソコンや車の運転で目の疲れやボケが気になる。そんな時には「鮑の光プレミアム」で。

そもそも眼に良いのはブルーベリーと言われていますが、実は鮑もすごいのです。優れている点が数多くあり、ブルーベリーにはない成分も含まれています。下記の表をご覧ください。

ビタミンB1 0.36mg(ブルーベリーの12倍)
ビタミンB2 0.11mg(ブルーベリーの4倍)
ビタミンB12 2.4mg(ブルーベリーの24倍)
カルシウム 39mg(ブルーベリーの4.5倍)
亜鉛 0.36mg(ブルーベリーの16倍)
2.0mg(ブルーベリーの10倍)
アルギニン:1.100mg タウリン:800mg

いかがでしょうか。比べてみると一目瞭然です。クリアな毎日を強力にサポートします。

さらに鮑の光プレミアムは肝臓の働きをサポートするため、お酒の好きな方にも最適です。疲労回復につながるタウリンも含まれているので疲れ気味の方にもおすすめです。

  • 5年前から「鮑の光プレミアム」は予防として飲んでいますが、飲むのと飲まないのでは見た目から違います。朝起きて鏡を見てわかるくらいにパッチリ開いているんです!たまに飲み忘れるといつもよりショボショボしているので、私には毎日欠かせない存在です。 K・T様 (愛用歴:5年2ヶ月)
  • 仕事でずっとパソコンを使うので、夕方になると充血したり肩凝りもひどく悩んでいたころ、インターネットで「鮑の光プレミアム」を見つけました。「鮑」のサプリなんて珍しいと思いましたが、漢方の原理ということで安心感があり購入しました。今は夕方になっても本当に調子が良いです。ありがとうございます。 R・E様 (愛用歴:2ヶ月)
  • 子供が大きくなるにつれて、ミシンを使う事や細かい作業が増えたのですが、小さい針がぼやけていつもストレスでした。そんな時、同じようなお悩みの方が「鮑の光プレミアム」を飲んでいたので、私も紹介してもらって飲み始めたのですが、ストレスがなくなったのはもちろん、全体的に疲れにくくなって本当に助かっています。 S・O様 (愛用歴:6ヶ月)
  • 母は87歳になりますが、以前から「鮑の光プレミアム」を愛用しています。そのお陰か、毎朝新聞を隅々まで読む習慣を今でも続けています。私の方が見えづらくなってきたので、私も飲んでみようと思います。 T・M様 (愛用歴:3年4ヶ月)

定期購入初回特別価格は約38%オフの3,980円。お届け回数によっては割引等プレゼントも。気になる方は下記をクリック!



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク