コストをかけずにWordPressでサイト制作を行いたい方へ

Webサイトやブログを作成するにはどうしても手間と時間がかかってしまいます。無料のブログサービス等を利用しても広告表示が煩わしいですよね。そこで自分でサーバを構築あるいはレンタルしてWordpressを使用する方も多くいると思います。

テンプレートキングはWordpressテンプレート(テーマ)を無料でダウンロードできます。このテンプレートは管理画面から簡単に設定変更ができるため、色の変更も自由自在。また、レスポンシブ対応ですのでパソコンからの表示だけでなく、スマートフォンの表示も最適化されています。Webサイトを作成する上で、これらを意識するだけでもかなりの時間がかかるため、大きなコストダウンに繋がります。

WordPressでサイト制作を行なっている、制作しようとしている方、コストを掛けずホームページを持ちたい、リニューアルしたいと思っている企業の方にはオススメです。

無料WordPressテンプレートのダウンロードも大きなメリットですが、2016年9月30日までの期間限定で「テンプレートキングおまかせスタートキャンペーン」が実施されています。Wordpressのインストールとテンプレートの設定が無料で、サーバをレンタルできるキャンペーンです。この機会に是非利用してみてはいかがでしょうか。気になる方は下記をクリック。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク