一生に一度の記念品。熊野工房の赤ちゃん筆

母親は生まれてきた子に対して幸せを願う。当たり前ですよね。赤ちゃん筆は子供の幸せを願い、その強い思いが込められています。

赤ちゃん筆は胎毛筆、誕生筆、記念筆、誕生記念筆と呼ばれ、生まれてきた子供の産毛を使用しています。この産毛はお母さんの胎内にいる頃から生え始める髪の毛で、毛先はとても柔らかくて繊細です。当然のことながら一生に一度しかチャンスがありません。

生まれてくれたことの幸せをカタチとして残せる出産記念、思いを込めて子に託す品としてもオススメです。是非ともチェックしてみてください。

お子様が生まれた身内の方やお友達用にギフト券もあります。気になる方は下記をクリック。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク